スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
カネ十農園[表参道]

焙じ茶モンブラン
☑︎Japanese Chestnut Montblanc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

すっかり人気になってしまって
予約をしないと入れないカフェ

カネ十農園さんで去年も食べた
焙じ茶モンブランをいただいたよ

これ最近流行りの目の前でクリーム
を絞ってくれるスイーツなんだよね

しかも日本茶専門店だからお茶が
美味しいからおかわりしちゃうんだ

栗の餡子にモンブランクリームと
クリームチーズとオレンジピール

さらに焙じ茶パウダーがかけられて
クリームの中には焙じ茶プリン入り

ドリンクはもちろん日本茶で
焙じ茶がいただけてしまうよ

アイス、ホットどちらもできて
さらにおかわりまでできちゃう

カネ十農園さんは予約制なので
お店のページチェックしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カネ十農園 表参道
場所…東京都渋谷区神宮前4丁目1-22
電話…03-6812-9637
時間…11:00~18:00
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

閑散とした表参道の街に人が戻り活気に溢れてる 改めて街は人がいることで色付くものだと実感したよ 久しぶりにカネ十農園さんに訪れてお茶をしてきたんだ 美しく輝くのは煎茶プリン弾[…]

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG