スポンサードリンク

モンブランパンケーキ ¥990
ディープフォレストバーガー
シングル ¥1590 / ダブル ¥1890
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハンバーガーを食べるときって
なんか定番が欲しくなるよね

まずは鉄板のポテトフライは必須
もうひとつはシュワシュワ炭酸水

秋のヴィレヴァンダイナーさんは
チーズとキノコのバーガー祭り

キノコと3種類のチーズを使った
ハンバーガーが食べられるんだよ

モッツァレラ、ラクレットチーズ
レッドチェダーチーズの3種類

秋ってこれだよなと思える芳醇な
風味を満喫できるハンバーガー

さらにデザートも秋スイーツだよ
栗を使ったモンブランパンケーキ

盛り盛りのモンブランクリーム
マロングラッセ、マロンアイス

栗がたっぷり入っているから栗好き
には堪らないスイーツになってるよ

ふわふわのパンケーキがまた良くて
クリームとアイスと相性がバッチリ

10/5~11/25までの期間限定メニュー
だからこの秋に是非食べに行ってね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…VILLAGE VANGUARD DINER
場所…東京都世田谷区代田6-3-1
リバブル下北沢 B1F

電話…03-3481-5620
時間…11:00~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈VILLAGE VANGUARD DINER[下北沢]  アメリカンチェリー&ブルーベリーパンケーキ ¥990ペッパー&チェダーメルトバーガーシングル ¥[…]

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG