スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
炭火焙煎珈琲 凛 east+[東銀座]

栗のムース・ブレンドコーヒー
ケーキセット ¥1170
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まだ銀座に人が少なかった頃
用事があって銀座の街に行った

帰りに少しだけ座りたくて
開いてるカフェを探してた

その時見つけた凛 east+さんは
短縮営業をしてお店を開けてた

シャターが降りている街の中で
仄かな橙色の明かりを灯した店

換気のため扉は開けっぱなしで
お客さんも席を開けてまばらに

今までの銀座の街とは違う静かさ
その静かさの中でコーヒーを飲む

コーヒーは苦味とコクがありつつも
赤ワインのような豊潤な香りがする

スイーツは栗のムースにしてみる
これが予想以上に美味しくて驚く

栗のムースがいい感じなんだなぁ
マロングラッセも入ってるのかな

栗の香りと甘みにリキュールの
香りが足されて美味しさが増す

ほとんどがムースできているから
ムース好きには堪らない一品だね

炭火焙煎珈琲 凛さんは銀座を中心
に数店舗あるコーヒー屋さんです

6/1から営業時間を変更されている
ので行かれるときは注意して下さい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…炭火焙煎珈琲 凛 east+
場所…東京都中央区銀座4-11-3
電話…03-3248-9880
時間…月~土11:00~22:00 日祝12:00~18:00
休み…無休
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG