スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Loeuf[国領]

木いちごのムース ¥400
シュークリーム ¥230
コーヒー ¥450
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

外に出られない時間が長かったから
こそ出かけられる喜びがあるよね

陽射しが強くても気温が高くても
ゆっくり外を歩きたくなっちゃう

スポンサードリンク

夏の空気って深呼吸していると
元気をもらえるような気がする

車は多いけど人通りは少ない道
だから安心して歩けちゃうんだ

ルフさんは狛江の洋菓子店さん
慈恵医大病院の目の前にあるよ

クラッシックな落ち着いたお店は
小さいからかどこか可愛いんだ

ショーケースを睨めっこしてから
テーブル席に座ってオーダーする

やはり久しぶりにお得意のケーキ
2個オーダーをしておかないとね

コーヒーと一緒にオーダーしたのは
木いちごのムースとシュークリーム

もうどっちも可愛いすぎちゃうよ
丸い形だから可愛く感じるのかな

ムースは可愛い円柱形のケーキ
トップには木いちごが重なってる

木いちごの酸味が口いっぱいに
広がる甘酸っぱいムースケーキ

シュークリームはシュー生地が
硬くてサクッと割れる感じがいい

カスタードクリームのみで卵の味
が感じられるシンプルな美味しさ

僕は歩いて行きましたがみなさん
は無理しないで行ってくださいね

狛江駅、国領駅どちらからもバスが
出ているので利用してくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…Loeuf
場所…東京都狛江市中和泉5-31-16
電話…03-3489-8656
時間…11:00~20:00
休み…日曜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

狛江・喜多見カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG