今日はシャインマスカットと梨のパフェです

スポンサードリンク

  

東京・六本木 ◯ SPROUT Cafe

⁡9月から始まったスプラウトさん
のシャインマスカットスイーツ

⁡今回はシャインマスカットパフェ
とショートケーキをいただいたよ

スポンサードリンク

⁡ちなみにこの日は台風が来ていて
大雨が降っていて大変だったよ

いつもはテラス席なんだけど
この日は店内でお茶したよ

⁡山梨産のシャインマスカットと
茨城産の恵水という和梨を使用

⁡ぶどうの瑞々しさと和梨の
シャキシャキ食感がいい感じ

⁡⁡梨のスライス、コンポート
ソルベなんかも入ってるよ 

⁡ぶどうは巨峰や巨峰ソルベ
ぶどうのジュレも入ってたな

⁡ショートケーキにもたっぷり
マスカットが乗ってて贅沢

⁡やはり生クリームとフルーツ
の組み合わせ美味しいんだよね

⁡シャインマスカットと梨のパフェ ¥1980
シャインマスカットのショートケーキ¥1100
☑︎ Muscat Parfait & Cake

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…スプラウトカフェ さくら坂
住所…東京都港区六本木1-3-37
アークヒルズアネックス
時間…11:00~17:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG