今日はシャインマスカットスイーツです

スポンサードリンク

想像していたもの以上のものに
出会うと人って感動するよね。

それはいろんなものにあって
人やお店やスイーツにもある。

たべものと日用品WAOさんは
お店もスイーツもステキだった。

小さなお店なのに居心地よくて
食べることに集中できるんだ。

スイーツは欲張って3個セレクト。
シャインマスカット尽くしだよ。

ヴァシュラン、スコップケーキ
タルトでグリーンに染めてみたよ。

可愛くて美しいスイーツたちは
どれも美味しくて感動しちゃう。

ヴァシュランの繊細さは堪らない。
生クリームもメレンゲもアイスも
全てが美味しくてバランスがいい。

スコップケーキは生地も生クリーム
も柔らかくてふわふわでやさしい味。

タルトはマスカルポーネクリームが
爽やかな風味に仕上げてくれてる。

食べることが楽しくて気がついたら
あっという間に時間が経っていた。

美味しくてキレイなものはいいね。
人を感動させるし幸せにしてくれる。

たかし君( @takashi_iiii )に
ナビしてもらって行ってきたよ。

季節のヴァシュラン ¥1000
スコップケーキ ¥500
季節のタルト ¥500
カフェオレ ¥450

……… cafe info ………
店名…たべものと日用品WAO[金町]→map
場所…東京都葛飾区金町4-23-11
電話…03-5876-3167
IG… @tabemono_to_nichiyouhin_wao 
休み…月~火曜

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG