ナポレオンパイとカフェラテ lohasbeans coffee

スポンサードリンク

ナポレオンパイとカフェラテ lohasbeans coffee
ナポレオンパイとカフェラテ

ナポレオンパイとカフェラテ

下見をしてカフェに行くって
初めてなような気がするなぁ。

今回はちゃんとイートインで
ケーキとコーヒーを頼んだよ。

3人とはいえこれは頼みすぎかな。
4つもスイーツを頼んじゃった。

ナポレオンパイとカフェラテ lohasbeans coffee
ナポレオンパイとカフェラテ

ナポレオンパイとカフェラテ

ナポレオンパイとベリータルト。
無花果タルトとマンゴータルト。

ナポレオンパイがとにかく大きい。
巨大なキューブ型のパイなんだよ。

表面にアーモンドとトップはいちご。
中身はサクサクのパイとクリーム。

ミルフィーユみたいで美味しいな。
ボリューミーだからシェアがいいね。

ミックスベリータルトと無花果タルトとマンゴーココナッツタルト lohasbeans coffee
ミックスベリータルトと無花果タルトとマンゴーココナッツタルト

ミックスベリータルトと無花果タルトとマンゴーココナッツタルト

タルトは無花果タルトを食べたけど
イチジクが柔らかくて美味しかった。

コーヒー専門店でこだわってるから
次はホットでコーヒー飲みたいなぁ。

@takashi_iiii 君
@naomi.0246 さん
いつもの3人で行ってきたよ。

……… cafe info ………
店名…lohasbeans coffee[表参道]→map
場所…東京都港区南青山5-8-10
電話…050-5594-0766
時間…8:00~21:00
IG… @lohasbeanscoffee
休み…無休
*ナポレオンパイ ¥1800
*ミックスベリータルト ¥1000
*無花果タルト ¥1000
*マンゴーココナッツタルト ¥1000
*セットドリンク カフェラテ ¥300

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG