チーズケーキ キングダムカフェヨゲン

スポンサードリンク

チーズケーキ キングダムカフェヨゲン

カフェって、本当にいろんな形態のお店がありますね。

今日は、吉祥寺にある『キングダムカフェ ヨゲン』さんに伺ってきました。

ヨゲンは、預言のことです。

預言がいただけるカフェということですね。

信じるも八卦なので、興味がある方が行かれるのが良いのかなと思います。

ランチ、もしくはドリンクを注文するとメッセージをいただけますよ。

もちろん、ランチもいただいたのですが…。

ゆっくりしてしまったので、食後にデザートも注文してしまいました。

写真だとわかりにくいですね。

アイスのような塊がレアチーズになっていて、その下にタルト生地が敷いてあるんです。

このケーキ…食べて驚きました。

ほとんど甘みがないんですよ。

むしろ、レアチーズとタルトの塩気が強く感じるんです。

おつまみと言ってもいいくらいなのですが、これがまたおいしいんですよ。

塩気とチーズの酸味とナッツの香ばしさがいい感じで混ざり合っているんですよね。

これは癖になる一品ですね〜♪

*キングダムカフェ ヨゲンさんの紹介ページ

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG