レアチーズケーキ コーヒーショップ ミネギシ

今日はレアチーズケーキです

スポンサードリンク

レアチーズケーキ コーヒーショップ ミネギシ

普段降りない駅というのは迷いますね。

小岩駅でカフェ難民になってしまいました。

都内だし、調べなくてもすぐにカフェが見つかるだろうと思っていたのが間違いでしたね。

駅前をひたすら歩いて、ようやく見つけたのが『コーヒーショップ ミネギシ』さんでした。

腰をおろして、メニューをチェック。

スイーツが食べたかったので、迷わずレアチーズケーキにしてみました。

焼いたチーズケーキも好きなのですが、このレアチーズの濃厚な感じがいいですよね。

コーヒーを飲みながら、まったりカフェタイムしてしまいました。

今度はきちんと調べてから小岩には来ようと思います♪

*コーヒーショップ ミネギシの食べログ

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG