オムライス それいゆ

スポンサードリンク

オムライス それいゆ

ここは何を食べてもおいしいですね。

今日は祖師ヶ谷大蔵にある『それいゆ』さんのランチです。

どこかでお茶したい、ごはんが食べたいというときにふと思いつく場所なんですよね。

居心地がよいのもそうですが、やはりおいしいからというのもあるんでしょうね。

見たままですが、いただいたのはオムライスです。

もう、王道のオムライスって感じで、曲がったところがないんですよね。

たっぷりの卵の下には、ケチャップライスが隠れています。

卵の上にはデミグラスソースでオシャレしていますが…。

全体はとっても懐かしい味がするんですよ。

凝ったオムライスも良いのですが…。

やはり、ホッと落ち着いた気持ちにさせられるのは懐かしい味なんですよね。

ボリューム満点なのに、あっという間にたいらげてしまいました。

珈琲もおいしいので、是非ご一緒に飲んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG