オムライス それいゆ

スポンサードリンク

オムライス それいゆ

喫茶店って、やっぱりいいですね。

自由度が高いというか、お客さんの幅とか、受け入れ皿が大きいなって思うんですよね。

だから、誰でも好きなように過ごせるような気がするんです。

という訳で…。

祖師ヶ谷大蔵にある喫茶店『それいゆ』さんでランチしてきました。

今回は、定番のオムライスにしてみましたよ。

熱々のオムライスは、ハフハフ冷ましながら食べました。

口に入れると、ふわっとケチャップの味がするんです。

それから卵やデミグラスソースの味が追ってくるんですよ。

具材は、定番のものを使っていますね。

ピーマン、マッシュルーム、玉ねぎ、ベーコンが入っています。

シャキシャキした野菜の食感も楽しめておいしいんですよ。

この前、食べたハンバーグピラフもおいしかったな。

関連記事

昔ながらの喫茶店って、やっぱり好きですね。 祖師ヶ谷大蔵にある『それいゆ』さんに伺いました。 夜に伺ったのですが、お客さんで賑わってましたね。 オーダーしたのは、ハンバーグピラフです。 これ面白いんですよ。[…]

ハンバーグピラフ それいゆ
Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG