スポンサードリンク

 

ルミネ新宿の6階にある
ファーイーストバザール

ドライフラワーやナッツ販売
アラビアンジェラートもある

イートインスペースもあって
食事やスイーツもいただける

スポンサードリンク

オットマンベリーパフェは
アラビアンテイストのパフェ

花蜜チーズクリームとカダイフ
が入ったオリジナルパフェなんだ

カダイフのザクザクした食感が
意外にもパフェに合うんだよね

イチゴ、ラズベリー、ザクロと
ベリーがたっぷり入ってるんだ

コンポートがまろやかな甘み
でメチャクチャ美味しいんだよ

ドリンクのアラビックコーヒー
は初体験でスパイシーだった

スパイスの香りの後にコーヒー
の苦味が口に広がる独特の風味

新宿店と大阪店どちらでも
ベリーパフェは提供しているよ

オットマンベリーパフェ
単品¥1650 ドリンクセット¥2145
☑︎ Ottoman Berry Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

FAR EAST BAZAAR ルミネ新宿店
住所…東京都新宿区西新宿1-1-5
ルミネ新宿店ルミネ1 6F
時間…11:00~21:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…新宿駅 南口 徒歩1分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

 

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG