コナコーヒークリームパンケーキ ホノルルコーヒー

スポンサードリンク

コナコーヒークリームパンケーキ ホノルルコーヒー

実は、ここのパンケーキ食べるのはじめてなんです。

今回、訪れたのは表参道にある『ホノルルコーヒー』さんです。

すでにあちこちに店舗ができていますよね。

いつも気になりつつも、お客さんが並んでいることが多いので避けていたんですよね。

この日は夕方過ぎに行ったこともあってか並ばず座ることができました。

もちろん、メインスイーツのパンケーキをいただいてきましたよ。

オーダーしたのは、コナコーヒークリームパンケーキです。

いやいや、出てきたパンケーキを見て絶句してしまいました!

パンケーキは三枚も重なっているし…。

ケーキの上には、盛り盛りの生クリームがのっているのですから。

これは完食できないかも…と思って食べて見ると…。

これがまた意外にあっさりしているんですよね。

コナコーヒーの苦味がいい感じにクリームに溶け合って食べやすくなっているんです。

むしろ、甘さが足りないって思う人もいるかもしれないですね。

他のスイーツも食べてみたいので、ここはリピート決定ですね♪

*ホノルルコーヒーのホームページ

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG