今日はアメリカンチェリー&ブルーベリー パンケーキです

スポンサードリンク

アメリカンチェリー&ブルーベリーパンケーキ ¥990
ペッパー&チェダーメルトバーガー
シングル ¥1590 / ダブル ¥1890
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ずっと気になっていた下北沢の
お店にようやく行くことができた

ヴィレッジヴァンガードダイナー
さんで食事とスイーツいただいたよ

ハンバーガーもパンケーキも
期間限定のメニューがあるんだ

パンケーキはアメリカンチェリー
とブルーベリーにチョコソース

これが甘すぎなくてちょうどいい
ベリーの酸味が効いているからだね

パンケーキ生地が卵の風味がして
なおかつふわふわなのが好きだなぁ

ハンバーガーはピリ辛なんだけど
これがチーズとお肉に合うんだよ

個人的には厚切りベーコンが
ジューシーで好みだったなぁ

パンケーキもハンバーガーも
9/1~9/23までの期間限定だよ

気になる人は是非お店に行って
美味しさをたしかめてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…VILLAGE VANGUARD DINER
場所…東京都世田谷区代田6-3-1
リバブル下北沢 B1F

電話…03-3481-5620
時間…11:00~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG