今日は塩キャラメルミルクのパンナコッタです

スポンサードリンク

週末だけ営業している下北沢
のカフェ ミレニアムに初訪問

なかなかタイミング合わなくて
ようやく行くことができたよ

可愛いスイーツがあって
ずっと食べたかったんだよ

ワンちゃんのパンナコッタは
塩キャラメルミルク味なんだ

6月限定のチョコとラズベリー
のバスクチーズケーキも注文

一緒に頼むとワンプレートに
盛り付けてくれるのが嬉しい

パンナコッタはキャラメルの
香ばしい味わいがあって良いね

ラズベリーの酸味が効いている
チーズケーキは軽い食感だなぁ

パンナコッタとバスチーは予約で
お取り置きできるからオススメだよ

・塩キャラメルミルクのパンナコッタ ¥710
・ホワイトチョコとラズベリーのバスクチーズケーキ ¥650
☑︎ Panna cotta ☑︎ Basque Cheesecake

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

cafe. millennium
住所…東京都渋谷区世田谷区北沢2-30-14
重宗ビル 3F ロバート下北沢
時間…12:00~17:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…下北沢駅 東口 徒歩2分
休み…月~金曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG