東向島珈琲店 パンデロー

今日はパンデローです

スポンサードリンク

東向島珈琲店 パンデロー

夜のカフェっていいですよね。

シーンと静まりかえったカフェで、思い思いに過ごす時間って好きだったりします。

伺ったのは、向島にある『東向島珈琲店』さんです。
ここのスイーツ好きなんですよね。

いただいたのは、パンデローです。
パンデローもいろいろあるようですが、ここでいただけるのは半熟カステラのパンデローです。

スポンサードリンク

カステラ生地がとろりとしていて、まるでカスタードクリームのような食感なんです。
はじめて食べたのですが、おいしいですね。
普通のカステラよりも、パンデローの方が好きかもしれないです。

東向島珈琲店は、おいしいスイーツがいただけるのでオススメですよ♪

カフェサイトでも東向島珈琲店さんを紹介してます。

slolab

街に溶けこんでいるカフェといえばいいのかな。こういう下町情緒溢れる街って大好きなんですよね。今回紹介するのは東武線の曳舟…

曳舟・押上カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG