スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
COFFEE HERE![恵比寿]

金柑ルレクチェぱふぇ ¥1300
☑︎Kumquat Pear Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

恵比寿で行列ができる人気カフェ
COFFEE HERE!さんに行ってきた

バーを間借りして昼間営業してる
から佇まいはひっそりしている

店内はカウンターとテーブル席が
数席のこぢんまりした雰囲気だよ

気になるメニューはいろいろある
けど今回はパフェにしてみたんだ

ここのパフェは季節ごとに中身が
変わるからその都度食べたくなる

今回はWinter PARFAITになってて
金柑ルレクチェぱふぇだったよ

金柑大好きだからこのパフェは
嬉しすぎるし食べるの楽しかった

金柑以外にもフルーツがいっぱい
りんご、いちご、洋梨が入ってる

ヒアさんのパフェはフルーツたっぷり
だからさっぱりしていていいんだよね

そうそうあとは大きなプリンが毎回
乗っているからプリン好きにも良いよ

DMで予約・取り置きができるので
予約方法はお店のページで確認してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…COFFEE HERE!
場所…東京都渋谷区恵比寿西1-3-8 吉田ビル2F
時間…12:00~18:00
休み…月曜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓
Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ COFFEE HERE![恵比寿] くりいもポップぱふぇ ☑︎Chestnut Sweetpotato Parfait ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG