今日はクリスマス限定生菓子です

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
kashichi[川越]

聖夜 ¥320
トナカイ ¥320
サンタクロース ¥320
☑︎Japanese Sweets “Wagashi”
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

川越の街ってぶらぶらお散歩
しているだけで楽しいんだよ

スポンサードリンク

昔ながらの蔵造りの建物が情緒
があるし和服で歩いてる人も多い

ステキなお店が連なっているから
歩いていると良いお店が見つかる

たまたま見つけたkashichiさんは
老舗和菓子屋の龜屋の新ブランド

現代風の和菓子といえば良いのかな
カラフルでキレイなスイーツがある

12月限定の生菓子がクリスマスの
スイーツだったから買ってみたよ

サンタクロースさんにトナカイに
聖夜のクリスマスツリーまである

これでクリスマスがすべて出揃った
と言っても過言ではない組み合わせ

カラフルな練り切りは良い意味で
和菓子ではないみたいで可愛いよ

聖夜は小倉あん、トナカイはこし餡
サンタクロースは黄身餡なんだよ

可愛くて美味しくて言うことのない
和菓子は数量限定で販売してますよ

お店はテイクアウト専門店なんだけど
ベンチがあるので外で食べられますよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…kashichi
場所…埼玉県川越市幸町1-13
電話:049-228-3320
時間:10:00~17:00
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG