スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
teal

桃と花のパフェ ¥3300
☑︎Parfait Peche & Flower
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡歴史ある石造り建築の日証館
にあるチョコとアイスの店

人気パティスリーeaseさんの
姉妹店でイートインもあるよ

7/2から始まった期間限定の
桃と花のパフェをいただいたよ

エディブルフラワーが飾られた
パフェは華やかで可愛かったなぁ

フレッシュな桃と桃のコンポート
新茶のジェラート、シャンティー

紅茶メレンゲ、カカオ出汁ジュレ
アプリコットコンフィチュールなど

桃が甘くてジューシーで新茶の
ジェラートも香りが良かったなぁ

全体的に爽やかで後味も良くて
いろんな味が楽しめて美味しかった

桃のパフェは7/2~8月末までの
期間限定で早期終了の可能性あり

お店は予約することができなくて
僕らは30分くらい待ったかなぁ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

[カフェ情報]
店名…teal ティール
場所…東京都中央区日本橋兜町1-10
日証館 1F
電話…03-6661-7568
時間…11:00~18:00
休み…水曜⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG