今日は岡山白桃とフロマージュブランのパンケーキはちみつバニラレモンソースです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe & books bibliotheque

岡山白桃とフロマージュブランのパンケーキ
はちみつバニラレモンソース ¥1400
☑︎ Peace & Pancake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7/8からビブリオテークで産地直送
岡山白桃のデザートフェアがスタート

桃ってだけでテンション上がるのに
人気果樹園の岡山白桃を使ってるんだ

桃スイーツはパンケーキ、タルト
パイ、ミルフィーユから選べるよ

岡山白桃とフロマージュブランの
パンケーキをいただいてみたよ

驚きは桃が丸ごと1個パンケーキ
の上に乗っかって出てきたこと

桃の中にはカスタードクリーム
と生クリームが入っているよ

瑞々しくて甘くて柔らかい
岡山白桃が美味しくて最高

しっかりもっちりした生地の
パンケーキは安定の美味しさ

桃とパンケーキを一緒に口に
するとさらに旨味が増すんだ

桃のデザートフェアは全店舗
で7/8~8/31まで提供してるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…カフェ&ブックス ビブリオテーク
東京・有楽町
場所…東京都千代田区有楽町2-5-1
ルミネ有楽町店 ルミネ1 3F
時間…11:00~21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG