スポンサードリンク

   

7月からアクイーユで始まった
ピーチアフタヌーンティー

キュンキュンとしちゃう
可愛すぎるビジュアル

2段の木のスタンドに淡い
ピンクの桃スイーツ尽くし

スポンサードリンク

パンナコッタ、モンブラン
サンド、ムース、マカロン

他にも桃スイーツがあるし
食事パンケーキもあるんだ

可愛い見た目なのにこれが
案外ボリュームもあるんだよ

桃のパンケーキもすごかった
桃を1個半も使った贅沢スイーツ

桃ムースに桃アイスに桃ソース
とパンケーキも桃尽くしだよ

ピーチスイーツは7/1~8/31
までの期間限定メニューだよ

オープン前に行列できるから
事前予約するのがオススメかな

⁡ピーチアフタヌーンティー ¥2600
桃とアールグレイのパンケーキ ¥1800
☑︎ Peach Afternoon Tea

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

カフェ アクイーユ 恵比寿
住所…東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
時間…月11:00~20:00 火~日11:00~22:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…恵比寿駅 西口 徒歩4分
休み…年末年始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG