桃パフェ 堀口珈琲

スポンサードリンク

桃パフェ 堀口珈琲

いつも思うのですが、パフェの写真を撮るのは難しいですね。

そんなことを言いつつも、記事をアップしてしまいます。

伺ったのは、千歳船橋にある『堀口珈琲』さんです。

インスタグラムで見て気になっていたんですよね。

季節限定の桃パフェをいただきました。

こんな桃パフェはじめて見たような気がします。

なんだか、とってもキレイなんですよね。

パステル調の淡い色彩で、思わず見惚れてしまいました。

でも、味はしっかりしているんですよ。

熟れた甘い桃に、適度な甘さのバニラアイス。

その下にはキレイなピンク色の桃のグラニテが入っています。

スタンダードな組み合わせだからこそ、ごまかしが効かないですよね。

それぞれの素材がおいしいからこそ、相乗効果でパフェがおいしくなるのかなと思います。

以前食べた、ごまパフェもおいしかったですよ。

堀口珈琲さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

カフェを巡っていて、コーヒーを飲んでいると必ず聞く名前があります。堀口珈琲の名前は以前から知っていましたし、興味がないと…

関連記事

千歳船橋の『堀口珈琲 世田谷店』に伺いました。 シングルオリジンの珈琲と一緒に、ごまパフェをいただきましたよ。 春に一度出したごまパフェが、リニューアルされて再登場しています。 春のごまパフェはこんな感じでしたが[…]

ごまパフェ 堀口珈琲 世田谷店
Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG