スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
GUUUTARA COFFEE[三軒茶屋]

桃のフルーツサンド
☑︎Peach Sandwich
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡GUUUTARA COFFEEさんといえば
クリームソーダが有名なんだけど

新店舗に移転してからフードメニュー
が増えていていろいろ気になるんだよ

スポンサードリンク

その中で特に気になっていたのが
桃のフルーツサンドなんだよね

なんか直感というかこれだけは
絶対食べた方が良いと思ったんだ

というわけで注文したらなんと
出てきたのはこのフルーツサンド

桃がこれでもかというくらい存在
感がある大きなカットで挟まってる

当然のことだけど桃は柔らかくて
甘くてジューシーで美味しかった

ボリュームあるし一人で食べるなら
お腹いっぱいになる気がするなぁ

位置情報が以前のままなので
マップに住所を入れて検索してね

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[撮影のポイント]
・画面いっぱいにサンドを入れる
・断面がわかるように正面から撮影
・暗いのでF値を低めに設定する(F4.5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…GUUUTARA COFFEE
場所…東京都世田谷区太子堂3-16-3
ASTILEⅡ三軒茶屋 B1F

時間…水木土日9:00~19:00 金9:00~18:00
休み…月・火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈GUUUTARA COFFEE[三軒茶屋] 夏の鼓動クリームソーダ ¥1000☑︎Cream Soda┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG