スポンサードリンク

 

東京・自由が丘 ◯ MINIMAL MAAT COFFEE

⁡映えるスイーツを探していたら
見つけたのがミニマルマートさん

美容室の隣りにあるカフェで
無機質感が堪らなくオシャレ

スポンサードリンク

ピスタチオチーズケーキと
アイスのカフェラテを注文

ピスタチオケーキはお店の
人気メニューなんだって

ケーキは3層になってて
メチャクチャキレイだよ

クラッシュしたピスタチオ
チーズとピスタチオクリーム

一番下はカカオクッキーが
敷いてあってサクサクしてる

濃厚なチーズケーキの酸味に
香ばしいクッキーが合うんだ

カフェラテもフルーティーで
酸味があって香りが良いよ

デンマークのPROLOG Coffee
さんの豆を使ってるみたいだよ

 

ピスタチオチーズケーキ ¥750
カフェラテ アイス ¥600
☑︎ Pistachio Cheese Cake
☑︎ Iced Caffe Latte

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…MINIMAL MAAT COFFEE
場所…東京都目黒区自由が丘1-26-7
ストークビル 2F
電話…050-5571-4471
時間…10:30~19:30
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG