今日はピスタチオオープンシューサンドです

スポンサードリンク

2/1から始まったPUFFZの
新メニューをいただいたよ

春限定メニューとして登場した
ピスタチオオープンシューサンド

ミモザをイメージしたスイーツ
はグリーンとイエローが華やか

スポンサードリンク

どこか春の風を運んでくれる
ような爽やかなビジュアルだよ

サクサクのシュー生地には
たっぷりピスタチオクリーム

さらにミモザのイメージの
チュイールクッキーが可愛い

ドリンクも期間限定メニュー
で黄色と緑色の琥珀糖ソーダ

酸味が効いていてさっぱり
としていてオススメだよ

スイーツとドリンクは2/1~3/31
までの期間限定メニューだからね

⁡ピスタチオオープンシューサンド ¥750
琥珀糖ソーダ ¥650
☑︎Pistachio Cream Puff

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PUFFZ
住所…東京都渋谷区2-23-16
渋谷駅東口地下広場 B2F
時間…9:00~21:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…渋谷駅 B7出口 直結
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

表参道・原宿・渋谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG