栗のパウンドケーキ 喫茶 居桂詩

スポンサードリンク

栗のパウンドケーキ 喫茶 居桂詩

やっぱり、ここは夜に訪れてしまいますね。

夜が似合うカフェでお茶をしてきました。

千歳船橋にある『喫茶 居桂詩』さんです。

先日アップした『kokonn』さんと同じ古民家カフェなんですよ。

お店でお茶をしていると…。

時代を遡ってタイムスリップしたような感覚になるんですよね。

ブレンドコーヒーと一緒にスイーツもいただきました。

いただいたのは、栗のパウンドケーキです。

しっかり焼きしめた生地の中に、栗が入っています。

ほんのりお酒の香りがする栗の渋皮煮なんです。

香りと食感が楽しめるスイーツでしたよ。

Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG