プリンアラモード ニシキヤ洋菓子店

スポンサードリンク

プリンアラモード ニシキヤ洋菓子店
プリンアラモード

プリンアラモード

抗うことをやめたとき
道は開けるのだと思う。

流行を追い続けることや
最新を求めるのをやめる。

そんなときも必要なのでは
ないかって僕は思うんだ。

そんなときはやはり安定した
美味しさを求めてしまうんだ。

プリンアラモード ニシキヤ洋菓子店
プリンアラモード

ブレンドコーヒー

だから老舗の洋菓子店って
ふとした拍子に入りたくなる。

ケーキやパフェやプリンなど
いろんなものがあるのもいい。

その日の気分でスイーツを
選ぶのも楽しかったりする。

そして選ばれたスイーツは
プリンアラモードだった。

ブレンドコーヒー ニシキヤ洋菓子店
ブレンドコーヒー

プリンアラモード

華やかさがありつつも少しも
浮かれた様子がないスイーツ。

シックなお皿の模様だったり
バランスの取れた配置だったり

そういうひとつひとつが
安心して食べられるんだ。

滑らかさがありつつも弾力感に
満ちたプリンも安定の美味しさ。

プリンアラモード ¥800
ブレンドコーヒー ¥500

……… cafe info ………
店名…ニシキヤ洋菓子店
場所…東京都世田谷区祖師谷3-32-3
電話…03-3482-0482
時間…8:30~19:30
休み…木曜

Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG