かぼちゃのモンブラン 季の葩

スポンサードリンク

かぼちゃのモンブラン 季の葩

年々、ハロウィンのイベントは凄いことになってきてますね。

祖師ヶ谷大蔵の商店街も子どもたちが仮装して練り歩いていましたよ。

一日遅れてしまいましたが、今日はハロウィンスイーツです。

祖師ヶ谷大蔵からはかなり歩くのですが、パティスリーでスイーツいただいてきました。

世田谷にある『季の葩』さんです。

難しい字を書いていますが、『ときのは』と読むそうです。

店内でドリンクとともにいただくことができるのでゆっくりしてきちゃいました。

いただいたのは、かぼちゃのモンブランです。

モンブランの上には、チョコレートのコウモリがのっています。

甘いかぼちゃのクリームの下には、生クリーム、カスタードクリーム、パイ生地があるんです。

また、底のパイ生地がサクサクしていておいしいんですよね。

モンブラン以外のスイーツもおいしいんですよ。

また、お散歩がてらおいしいスイーツ食べに行きたいですね♪

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG