かぼちゃのモンブラン ニシキヤ洋菓子店

スポンサードリンク

かぼちゃのモンブラン ニシキヤ洋菓子店

無意識に選んでしまいました。

ブログのスイーツが連続でモンブランになってしまいました。

やはり、好きなものは無意識に頼んでしまうのでしょうね。

今日紹介するスイーツは、かぼちゃのモンブランです。

祖師ヶ谷大蔵にある『ニシキヤ洋菓子店』です。

昔ながらの洋菓子店の店内でいただいてきましたよ。

色合いが美しいんですよね。

鮮やかなかぼちゃクリームの黄色に、ラズベリーの赤色が映えて美しかったですね。

食べるのがもったいないと思ってしまいました。

ケーキは、昔ながらの素朴な味で、これがまたいいんですよね。

他のケーキもまた食べに伺おうと思います。

*ニシキヤ洋菓子店の食べログ

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG