かぼちゃムース 茶房ふれーず

スポンサードリンク

かぼちゃムース 茶房ふれーず

別のカフェに行く予定だったのですが…。

待ち合わせまで時間があったので、近くの喫茶店でスイーツを食べてしまいました。

こういうカフェ(喫茶店)のはしごって、普通はあまりしないみたいですね。

というわけで、訪れた喫茶店は三鷹にある『茶房 ふれーず』さんです。

商店街から通りを離れたところにあるお店で、地元の常連さんが通うお店でしたね。

他のお客さんがランチを食べているのに、自分だけスイーツを食べていました。

今考えると、ランチおいしそうだったので、ちょっと後悔しています。

珈琲と一緒にいただいたのは、かぼちゃムースです。

キレイな飴色のカラメルゼリーの下には、たっぷりかぼちゃのムースが敷いてあります。

甘みを抑えているので、かなりあっさりした風味ですね。

これなら2個くらい、ペロリと食べられてしまうかもしれません。

他のスイーツも、ランチも今度伺ったときに食べてみたいですね。

*茶房 ふれーずの食べログ

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG