サブレショコラ ローキートーン珈琲店

スポンサードリンク

サブレショコラ ローキートーン珈琲店

珈琲だけを飲むことができる人を尊敬してしまいます。

カフェで珈琲をオーダーするときって、必ずといっていいほどスイーツも頼んでしまうんですよね。

伺ったのは、最近よく行く祖師ヶ谷大蔵の『ローキートーン珈琲店』さんです。

珈琲豆を買うついでにお茶をすることが多いんですよね。

おいしそうな珈琲の匂いに誘われて、お店の扉を開けてしまいます。

そして、珈琲と一緒に…やはりスイーツも頼んでしまいました。

いただたのはサブレ・ショコラです。

サブレは3つなのですが、固くて香ばしくて、これだけでも満足してしまいます。

少し食べて、珈琲を飲んで、またサブレを少しだけ口にして…。

そうやって、珈琲もスイーツも楽しむのもいいですよね。

珈琲には、やはりショコラが合いますね♪

slolab

ヶ谷大蔵の駅に降りる度に気になっていたのが『ローキートーン珈琲店』さんです。何がと言われると困るのですが、店のたたずまい…

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG