トマト・ベーコン・チーズの焼サンド カフェ マルディグラ

今日はトマト・ベーコン・チーズの焼サンドです

スポンサードリンク

トマト・ベーコン・チーズの焼サンド カフェ マルディグラ

小腹がすいた。

食べないと倒れる。

というのは嘘ですが…。

お腹すくとイライラするたちなので、慌ててカフェに駆け込みました。

下北沢にある『カフェ マルディグラ』さんです。

いつ行っても落ち着くんです。

ここだけ下北沢の喧騒から離れていて静かな空間なんですよ。

いつもはスイーツなのですが…。

この日は軽食にしました。

トマト・ベーコン・チーズの焼サンドです。

本当、軽くサクサクッと食べられていいですね。

トマトとベーコンとチーズという定番の組み合わせがまた口に馴染むんですよね。

もちろん、焼きサンドには珈琲ですよ。

落ち着いたお腹に珈琲を流し込んで、ホッと一息つくことができました。

日が差し込む窓際の席でのんびりするのが好きなんですよね。

Follow Me

カフェ マルディグラさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

カフェ マルディグラ

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG