季節のタルト シュロスベッカライ

スポンサードリンク

季節のタルト シュロスベッカライ

街を歩くときって
2パターンある。

いつもと同じ道を行くか
知らない道を行くのか。

たまにね、いつもとは
違うことをしてみるんだ。

そうしたらこんな素敵な
お店に出会えるんだよ。

ドイツ菓子専門店だって。
気になって扉開けちゃうよ。

季節のタルト シュロスベッカライ

ショーケースに並ぶ
キレイなケーキたち。

その中から選んだのは
オススメのケーキ。

柑橘を使ったタルトは
程よい酸味が心地よい。

カフェラテと一緒に
食べるのも美味しい。

またふらりと寄りたい。
そんな気持ちにさせられる。

……… cafe info ………

✒︎ シュロスベッカライ[広尾]
✒︎ 東京都渋谷区広尾5-19-2 →map
☕︎ 季節のタルト
☕︎ カフェラテ

Follow Me

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG