スポンサードリンク

 

東京・自由が丘 ◯ THREE TEA CAFE

⁡11/2にTHREE TEA CAFEさんが
自由が丘に新たにオープンしたよ

THREE TEAは3種類のお茶のことで
緑茶、青茶、紅茶が楽しめちゃう

スポンサードリンク

茶葉が30種類以上用意されていて
その日の気分で選べるのが良いね

今回は2種類で緑茶から宇治抹茶と
青茶から阿里山烏龍茶をセレクト

本格的にお茶を淹れてくれるのも
良くて烏龍茶は3煎飲めちゃうよ

さらに茶葉飲み比べメニューも
あるから沢山飲みたい人に良いよ

お茶と一緒にフードもいただけて
食事、デザート、お茶と楽しめる

セレクトフードセットは食事と
スイーツのワンプレートなんだ

1皿目はいなり寿司、抹茶ケーキ
カカオサブレ、八女抹茶ジェラート

2皿目はタルティーヌ、マンゴーケーキ
ドライフルーツ、東方美人茶ジェラート

ちょっとしたアフタヌーンティーが
できてセレクトできるの良いなぁ

しかも本格的なお茶が飲めちゃう
ところが嬉しいところなんだなぁ

注文時にこの投稿を見たと言うと
ジェラートミニサイズがもらえるよ

イートインを利用限定で2022年
12月末までなので要チェック

⁡自由が丘駅から歩いて2分と駅近
なので是非みんなも行ってみてね

セレクトフード Bset ドリンク代+¥1000
セイボリー+ケーキ+茶菓子+ティージェラート

⁡⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…THREE TEA CAFE 
トレインチ自由が丘店
住所…東京都世田谷区奥沢5-42-3 
トレインチ自由が丘 1F
時間…10:00~19:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG