黒ごまとバニラのクリーミーパフェ コーヒー工房ビーンズ

スポンサードリンク

黒ごまとバニラのクリーミーパフェ コーヒー工房ビーンズ

台風の影響か、ここ数日変な天気が続いていますね。

気温も高いですが、湿度も高いので、やはり冷たいもの欲してしまいますね。

今日は、喜多見にある『コーヒー工房ビーンズ』さんのスイーツを紹介します。

いただいたのは、黒ごまとバニラのクリーミーパフェですよ。

手前にあるのが、黒ごまのアイスと黒豆、奥が生クリームとビスケット。

そして、グラスの下にはたっぷりのバニラアイスが詰まっています。

注文するまで意識していなかったのですが…。

いわゆる、和パフェの部類に入るんでしょうね。

黒ごまがたっぷり入ったアイスがとにかくおいしいんですよね。

濃厚で、口の中にふわーっと黒ごまの香りが広がるんです。

当然のことながら、黒ごまと黒豆の相性はバッチリ良いですよ。

和の食材とたっぷり使っているのに、意外にも珈琲との組み合わせも合うんですよね。

こだわりの和パフェ堪能しました、ごちそうさまです♪

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG