プレミアムメロンシャーベット 氷屋ぴぃす

今日はプレミアムメロンシャーベットです

スポンサードリンク

プレミアムメロンシャーベット 氷屋ぴぃす
プレミアムメロンシャーベット

プレミアムメロンシャーベット

この日は朝からワクワク
ワクワクしていたんだ。

なぜかというと念願だった
氷屋ぴぃすさんに行くから。


ゆきさんのおかげでスムーズに
入店することができて良かった。

かき氷はどれも魅力的でみんなが
2個食べしちゃうの理解できたね。

桃はじめました2019 氷屋ぴぃす
桃はじめました2019 氷屋ぴぃす

桃はじめました2019 氷屋ぴぃす

今回は迷いに迷って1つにしてみた。
プレミアムメロンシャーベットだよ。

こんもり盛られた丸い氷が可愛い。
トップにメロンの果肉とゼリーかな。


シロップはたっぷり染み込んでいて
どこを食べてもメロンの風味がある。

甘いメロンの果肉とさっぱりとした
かき氷の清涼さが最後まで美味しい。

シャインマスカットのゼリー寄せ 氷屋ぴぃす
シャインマスカットのゼリー寄せ

シャインマスカットのゼリー寄せ

つまみ食いした桃もシャインも
めちゃウマでまたリピートしたい。

@yuki81_yuki さん
@naomi.0246 さん
の3人で伺いました。

@shou_ton さんお話してくださって
ありがとうございます。

……… cafe info ………
店名…氷屋ぴぃす
場所…東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9
時間…火~日10:00~18:00
IG… @lovely.peace 
休み…月曜
*プレミアムメロンシャーベット ¥1600
*桃はじめました2019 ¥1400
*シャインマスカットのゼリー寄せ

Follow Me

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG