無花果とマスカルポーネクリームのかき氷 anamo cafe

今日は無花果とマスカルポーネクリームのかき氷です

スポンサードリンク

無花果とマスカルポーネクリームのかき氷 anamo cafe

久しぶりに大好きなカフェの
扉を叩いて中に入ってみる。

以前と変わらぬ風景が落ち着く。

少しメニューが変わったみたい。
ケーキがひとつしかないから
今日はこっちのスイーツかな。

カウンター上の黒板に書かれた
たくさんのかき氷メニューから
無花果とマスカルポーネクリーム
のかき氷をひとつ選んでみる。

無花果とマスカルポーネクリームのかき氷 anamo cafe

ガラスの器に盛られたかき氷は
雪の山のようにたくさんあって
頂きからは無花果のソースと
とろりマスカルポーネクリーム。

撮影を急いだつもりだけど
雪崩のようにクリームが落ちて
慌ててかき氷を食べ始める。

甘いソースはやさしい味。
無花果のタネの食感が小気味いい。

マスカルポーネを足すとコクが
加わって美味しさがプラスされる。

体が冷えた後はコーヒーブレイク。
アナモさんのコーヒーは美味しい
から好きなんだよね。

……… cafe info ………

✒︎ anamo cafe[経堂]→map
✒︎ 東京都世田谷区経堂2-20-1
☕︎ 無花果とマスカルポーネクリーム
☕︎ anamoブレンド

Follow Me

アナモカフェさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

アナモカフェ anamo cafe@経堂

スポンサードリンク

経堂・豪徳寺・梅ヶ丘カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG