スポンサードリンク

宇治白玉金時 ¥1050
杏ミルク金時白玉 ¥1150
いちごミルク金時白玉 ¥1150
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

すっかり涼しくなって急に
秋っぽくなってきたよね

でも少し前までは蒸し暑くて
冷たいスイーツが良かったよね

西荻窪で人気の甘味処のかき氷が
食べたくて平日に行ってきたんだ

平日だから空いてるかなと思ったら
そんなことなくて行列ができてた

5組くらい並んでいて軽く30分
以上は待ったんじゃないかなぁ

でもメチャクチャ暑いわけでは
なかったから平気だったかな

お店の中は昔ながらの甘味処
木のテーブルと椅子が懐かしい

3人で行ったけどメニューは
意外にすぐに決まったかも

赤と緑と黄色で3色のかき氷は
それぞれいちごと抹茶と杏だよ

さらにトッピングでミルクと
白玉を乗せてもらっちゃった

大きなお皿にたっぷり削られた
氷とシロップと白玉に餡子まで

もう見ただけで美味しいのが
わかるかき氷でよだれが出る

ボリュームがあるのに美味しい
からサラッと食べられてしまう

自家製のシロップもモチモチの
白玉も美味しくて大満足だった

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…甘いっ子
場所…東京都杉並区西荻南2-20-4
電話…03-3333-3023
時間…11:00~18:00(無くなり次第終了)
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG