スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
オーガニックレストラン&デリみどりえ

⁡ほろにが天然塩キャラメル ¥1480
濃い!宇治抹茶あずき ¥1580
☑︎Caramel Shaved Ice
☑︎Matcha Shaved Ice
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

オーガニックレストランで始まった
こだわりのかき氷をいただいたよ

スポンサードリンク

天然塩キャラメルと宇治抹茶あずき
と贅沢いちごの3種類があるんだ

今回は塩キャラメルと抹茶あずき
かき氷の2種類をいただいてきたよ

キャラメルは生クリームキャラメル
とほろ苦キャラメルソースの2種類

氷の中には有機安納芋クリームや
放牧ミルクエスプーマ、有機くるみ

さらにイギリスの天然塩も入ってて
塩味とキャラメルの香ばしさがいい感じ

宇治抹茶は希少な有機抹茶を
ふんだんに使った贅沢かき氷

氷の中には有機抹茶プリンや
有機あずき、濃い抹茶シロップ

さらに放牧ミルクのエスプーマ
入りで抹茶の風味が堪能できる

抹茶の清々しい香りが楽しめて
苦味も程よくて上品な味わいだよ

6/1から始まった期間限定の
新メニューチェックしてみてね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

[カフェ情報]
店名…オーガニックレストラン&デリ みどりえ
場所…東京都目黒区鷹番2-21-10
学芸大スカイスクレーパー 1F
電話…03-5721-6655
時間…11:30~15:00 17:30~22:00⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG