今日はシャインの大なだれパンケーキです

スポンサードリンク

   

浅草よろず茶屋さんって
毎回度肝を抜かされる

⁡シャインマスカットが
房まるごと入っている

⁡大粒で高級なマスカット
がフィルムに詰まってる

スポンサードリンク

フィルムを持ち上げた途端
ゴロゴロ音を立てて雪崩れる

⁡もはや愉悦という言葉が
似合う大人のスイーツだね

⁡糖度が高くてとっても甘くて
パンケーキよりも甘いんだよ

⁡シャインマスカットショート
はかき氷のケーキになってる

⁡ミルク氷の上に生クリームと
マスカットとホワイトチョコ

⁡スプーンですくうと中から
かき氷が出てくる不思議さ

⁡本当冷たいショートケーキ
を食べてる気分になるんだ

⁡よろず茶屋さんはホームページ
から事前予約ができるからね

⁡予約でお取り置きもできるから
予約することをオススメするよ

⁡【氷ケーキ】シャインマスカットショート ¥2200
シャインの大なだれパンケーキ ¥5500

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

浅草よろず茶屋444
住所…東京都台東区浅草4-4-4
時間…10:30~17:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…浅草駅 出口6 徒歩10分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG