今日はぐるぐるまぜてね きんぐスロッピーです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
焼肉きんぐ 駒沢公園店[駒沢大学] 

ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー
~リアルブラウニー~ ¥290
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡焼肉食べ放題のメニューがあって
気の焼肉きんぐさんに行ってきた

その焼肉きんぐさんの旨辛メニュー
の韓国フェアが8/18から始まるんだよ

スポンサードリンク

定番のサムギョプサルは豚ハラミで
サンチュと一緒に沢山食べられるやつ

デジカルビは厚切りでヤンニョムの
旨辛タレが絡まって辛旨お肉なんだ

ヤンニョムチキンもあってこれが
チーズかけ放題でヤバすぎるやつ

韓国辛ラーメンは初めて食べたけど
これシメに食べるのわかる美味しさ

おにぎりがビックリで手袋して自分
で握って食べるのが楽しかったなぁ

バナナミルクとチョコバナナミルク
のドリンクは辛いのを中和してくれる

僕がメチャクチャ食べたかったのは
デザートのきんぐスロッピーなんだ

韓国で大人気のマーケットオーという
リアルブラウニーとのコラボスイーツ

濃厚なブラウニーにソフトクリームと
ミックスベリーの爽やかが合うんだよ

これ2個食べちゃったけど無限ループ
で食べられちゃうスイーツだよね

韓国フェアのメニューは単品で注文
もできるけどそれだけじゃないんだよ

食べ放題メニューにも入ってるから
全てのメニューが食べ放題なんだよ

しかも焼肉きんぐさんはテーブルで
タッチパネル注文だから安心なんだ

注文したお料理はスタッフさんが
持ってきてくれるからオススメだよ

韓国フェアは8/18~11/23まで開催
される秋期間限定メニューだよ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[韓国フェアメニュー]
・豚ハラミのサムギョプサル ¥790
・厚切りデジカルビ ¥590
・石焼チーズヤンニョムチキン ¥690
・韓国辛ラーメン ¥390
・韓式ツナマヨおにぎり ¥390
・ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー¥290
・バナナミルク ¥290
・チョコバナナミルク ¥290

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[店舗情報]
店名…焼肉きんぐ 駒沢公園店
場所…東京都世田谷区駒沢5-1-3
電話…03-5758-3777
時間…平日11:30~20:00 土日祝11:00~20:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈くくりひめ珈琲[浅草] くくりひめの嫁入りシャインマスカット ¥1650☑︎Muscat Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG