今日は季節のクロッフル -ストロベリーMIX-です

スポンサードリンク

  

原宿駅からすぐのところにあって
隠れ家的な雰囲気がいい感じだった

地下にあるカフェはコーヒーにも
こだわっていて豆も選べちゃう

甘酸っぱくて爽やかなブラジルを
ハンドドリップコーヒーでいただく

一緒にスイーツは季節のクロッフル
ストロベリーMIXにしてみたよ

数量限定のクロッフルはいちごと
生クリームとアイスが盛られてる

いちごの他にフランボワーズと
ブルーベリーも入っていたなぁ

甘酸っぱいベリーとパリパリの
クロッフルの食感が良い感じだよ

帰る頃には団体客が来て行列できてた
から時間によっては混むのかもなぁ

季節のクロッフル -ストロベリーMIX-¥1000
☑︎ Strayberry Croffle

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

dotcom space Tokyo
住所…東京都渋谷区神宮前1-19-19
エリンデール神宮前 B1F    
時間…11:00~18:30
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…原宿駅 竹下口 徒歩2分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG