今日はストロベリーラテの3Dラテアートです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
HAT COFFEE[蔵前]

アイスラテアート ¥1200
ストロベリーラテ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

久しぶりに可愛いラテアート
を作ってもらって飲みたいなぁ

というわけで蔵前の人気カフェ
HAT COFFEEさんに行ってきたよ

夕方だから大丈夫かなと思ったら
8組待ちと言われて1時間待ちだった

でもありがたいことに電話をして
くれるから涼しい場所で待機できた

17時半くらいに呼ばれてまずは
どのラテにするか選ぶ作業から

なんとラテは全部で9種類あるんだ
新作のストロベリーラテにしたよ

ここでは自分の好きなイラストを
描いてもらえるから嬉しいんだよね

今回選んだのは最近話題のちいかわ
可愛いイラストを描いてもらったよ

これ毎回見てて凄いと思うんだけど
わずか数分で完成しちゃうんだよね

作成中はわからないんだけど完成し
作品を見ると感動してしまうんだよね

今回はふたりで5匹描いてもらったよ
ちいかわ、ハチワレ、うさぎの3匹かな

ちいかわ詳しくないのでキャラクター
間違っていたらご指摘くださいませ

HAT COFFEEさんでは描いて欲しい
イラストを見せると再現してくれるよ

是非推しのキャラクターの写真や
イラストを持って描いてもらってね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・カウンター前の台で撮影する
・グラスを横並びに2つ配置する
・夜で暗いためF値は低く設定(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ハットコーヒー
場所…東京都台東区寿3-15-6
電話…03-6874-4750
時間…11:00~18:00
休み…不定休 ※要SNS確認

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈HAT COFFEE[蔵前] 3D ラテアート ¥1200シーズナルラテ(ほうじ茶)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ カフェにおいて美味しいと同じく[…]

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG