スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フロムトップ[恵比寿]⁡

いちごとチャイのパフェ ¥1300
☑︎Strawberry Papfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

週末の午後にパフェが食べたくて
恵比寿駅を下車してカフェに向かう

⁡伺ったのは恵比寿ガーデンプレイス
の中にあるカフェフロムトップさん

空いてるかなと思ったらほぼ満席で
唯一空いてるテラス席でお茶をする

寒いけど冬の空気が澄んでいるから
気持ちよくてテラスって好きだなぁ⁡

お目当ては冬の期間に提供されてる
いちごとチャイのパフェをいただく

姉妹店のコマグラカフェさんにも
あるけどこれ面白くて好きなんだ

パフェに温かいチャイが付いてきて
チャイをかけて味変できるんだよね

さらにパフェなのにブラックペッパー
が付いていてお好みでかけられるよ

⁡スパイスの刺激と胡椒の辛みとが
いい感じでパフェに合わさるんだ

グラスはいちごジャム、カスタード
ミルクアイス、クランブルが入りだよ⁡

フロムトップさんは東京都写真美術館
の1階にあるから行くとき気をつけてね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…フロムトップ
場所…東京都目黒区三田1-13-3
恵比寿ガーデンプレイス 東京都写真美術館1F
電話…070-8591-3730
時間…火水土日10:00~18:00 木金10:00~20:00
休み…月曜⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG