スポンサードリンク

 

創業100年以上の果物店が
運営するデザート専門店

ルミネ新宿の地下にあるから
気軽に立ち寄れて良いよね

パフェ、クレープ、ジュース
とフルーツメニューがいっぱい

スポンサードリンク

厳選した国産いちごを使った
贅沢いちごパフェをいただく

細長いグラスに入ったパフェ
はシンプルな構成でできてる

いちご、生クリーム、ラスク
アイス、フランボワーズアイス

甘酸っぱいいちごと濃厚な
クリームの組み合わせだね

ドリンクはパフェに合わせて
ベリースムージーにしてみたよ

贅沢いちごパフェ ¥1680
☑︎ Strayberry Parfait⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

MARUTOME the juicery
住所…東京都新宿区西新宿1-1-5
ルミネ新宿店ルミネ1 B2F
時間…11:00~22:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…新宿駅 南口 徒歩1分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG