スポンサードリンク

 

ダカフェ恵比寿で始まった
いちごパフェがすごすぎる

博多あまおうチャンピョン
パフェ25cmの高さがある

福岡産のあまおうをたっぷり
17粒も贅沢に使っているよ

スポンサードリンク

メチャクチャ甘いいちごを
沢山食べられて幸せだった

ベリーソース、生クリーム
スポンジ、アイスも入ってる

ボリュームいっぱいのパフェ
なのでお腹空かせて行ってね

ダカフェ本店、恵比寿店で
食べられるからチェックしてね

博多あまおうチャンピョンパフェ ¥2800
☑︎ Strawberry Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ダカフェ 恵比寿
住所…東京都渋谷区恵比寿南3−11−25
プリンススマートイン恵比寿 1F
時間…6:30~18:00
WiFi…WIFIなし / 電源あり
アクセス…恵比寿駅 西口 徒歩5分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG