いちごとカカオのパフェ コマグラカフェ

スポンサードリンク

いちごとカカオのパフェ コマグラカフェ

もうないと思ってた。

だからメニューを見て
微笑んでしまった。

いちごスイーツ見つけた。
いちごとカカオのパフェ。

これ渋すぎるよ。
だって黒胡椒付き。

お好みでかけてください。
もちろんかけますよ。

いちごとアイスに黒胡椒。
赤と白に黒が入り混じる。

いちごとカカオのパフェ コマグラカフェ

これがビックリするほど
違和感ない味なんだよね。

甘みに辛味が加わることで
味が引き締まって美味しい。

むしろ美味しくて追加で
胡椒かけてしまうくらい。

味って無限にあるんだな。
まだまだ探求していきたい。

わぁ、アップするのが
遅かったみたいです。

このパフェ5/11で
終了になってました。
すぐにアップすれば
良かったなぁ。

……… cafe info ………

✒︎ コマグラカフェ[吉祥寺]→map
✒︎ 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28
☕︎ いちごとカカオのパフェ
☕︎ カフェオレ

Follow Me

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG