今日は古都華園のパフェです

スポンサードリンク

古都華園 ¥2680
ももすもも ¥780
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2021年3月19日に東京スカイツリー
タウンソラマチにグランドオープン

奈良の堀内果実園さんのカフェ
ショップが新しくできたんだ

スポンサードリンク

店内はメタリックなシルバー色で
どこか近代的でオシャレなつくり

イートインではパフェやサンド
スムージーなんかがいただける

テイクアウトではドライフルーツ
ジャムやお茶なんかが購入できる

そして面白いのは堀内果実園では
パフェをくだもの狩りって呼ぶんだ

くだもの狩りをしている気持ちに
させてくれるフルーツパフェだよ

くだもの狩りの古都華園パフェと
スムージーのももすももをセレクト

古都華いちごを贅沢に使っていて
真紅のいちごは大粒で甘いんだ

グラスの中は生クリーム、アイス
いちごゼリー、コンフィチュール

カスタードクリームも入っていて
甘さが絶妙に調節されて美味しい

スムージーのももすももは酸味が
効いていて爽やかな甘酸っぱさ

とにかくフルーツが美味しいから
他のパフェも食べたくなるんだよね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・グラス全体が収まるよう撮影する
・パフェとドリンク両方枠内に収まる
・背景の人が見えないようぼかす(F3.2)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…堀内果実園 ソラマチ店
場所…東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリータウン ソラマチ1F

電話…03-6658-8588
時間…10:00~21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

曳舟・押上カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG