いちごパフェ 堀口珈琲

スポンサードリンク

いちごパフェ 堀口珈琲

なんだか、最近パフェばかり食べてますね。

なんだろう、子どものとき思う存分食べられなかったからですかね。

千歳船橋にある『堀口珈琲』さんでコーヒータイムしてきました。

珈琲はエチオピアをセレクト。

ハンドドリップした香り豊かな珈琲をいただきました。

スイーツは、今時期はこれですよね。

いちごパフェ 堀口珈琲

いちごパフェです。

白と赤だけで統一されたパフェは、シンプルで美しいですね。

しかも、珈琲と一緒に飲んでおいしくなるようにしているんですよね。

濃厚なバニラの香りがするアイスクリーム好きですね。

グラスの中を赤く染めている自家製いちごソースがまたいいんですよ。

いちごソースだけ食べたくなってしまうおいしさですね。

2月はまだまだパフェを食べてしまいそうな予感がします。

次はどこのパフェを食べに行こうかな。

Follow Me

堀口珈琲さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

堀口珈琲 世田谷店@千歳船橋

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG