スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
浅煎りコーヒーと自然派ワインTypica 

苺パフェ ~For Valentine~
ソフトドリンクセット ¥2300
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

西荻窪の大人な雰囲気のカフェ
Typicaさんの新メニューだよ

1/21から始まった新メニューの
苺パフェ ~For Valentine~

ワイングラスに入ったパフェは
清楚という言葉が似合うキレイさ

バレンタインパフェということも
あってチョコレート入りなんだよね

フレッシュいちごとホワイトチョコ
いちごコンポートやジュレも入ってる

さらに驚くのはモッツァレラのサラダ
とかタイムのパンナコッタもあるんだ

各層ごとに味が違ってハーブの香り
が口に広がっていく大人風味パフェ

この苺パフェは1/21~2/15までの
期間限定メニューになってるよ

Typicaさんは人気のお店だから
週末に行って満席で並んで待つよ

僕らが行った時は3~4組前にいて
30分くらい待ったので参考にしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…浅煎りコーヒーと自然派ワインTypica
住所…東京都杉並区西荻南3-18-10
電話…070-4072-5629
時間…13:00~21:00
電車…西荻窪駅 徒歩3分

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

 

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG